僕たちがやりましたドラマ動画1話〜最終回までの無料視聴はココ!

\動画を今すぐ視聴したい方はこちら/

※1ヶ月無料のFODなら最大1,300円分のポイントがもらえます!

ごく普通の高校生が突然犯罪者になってしまう物語「僕たちがやりました」

内容は超ゲスい!!登場人物はクズばっかり!!ですが、見だしたらめちゃくちゃハマってしまうドラマです。

こちらの記事では「僕たちがやりました」をお得に視聴する方法をご紹介します。

「僕たちがやりました」の動画を無料視聴する方法は?

「僕たちがやりました」が配信されている動画配信サービスは、2019年6月現在

・FODプレミアム
・ビデオパス
・ビデオマーケット
・TSUTAYA TV

の4つの動画配信サービスです。

結論から言うとどれも有料ですが、その中で一番お得に視聴できるのがFODプレミアムとなります。

どのサービスでも1話300円で配信されているので10話だと3,000円かかるのですが、FODプレミアムだと全話パックがあるので半額の1,500円で視聴可能です。

更に、FODプレミアムでは1ヶ月に最大1,300円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使えばたったの200円で全話視聴できるというわけです。

通常フジテレビの作品は基本的に見放題なのですが、「僕たちがやりました」はカンテレ×フジテレビの作品なので有料作品となっています。

現在放送中の「ストロベリーナイトサーガ」や「ラジエーションハウス」「パーフェクトワールド」等は全て無料視聴できるので、「僕たちがやりました」以外にも様々な作品を見放題で楽しむことができますよ♪

ただ、「なんだ、無料じゃないのか」と思われた方もいらっしゃるでしょう。

そんな方には、FODプレミアムとTSUTAYA TVのポイント&TSUTAYA DISCASの借り放題の仕組みを使って全話無料視聴する方法をおすすめします。

→TSUTAYA TV&TSUTAYA DISCASの詳細はこちらから

FODプレミアムの場合は1ヶ月の無料お試し期間中に1,300円、TSUTAYA TVの場合は30日間の無料お試し期間中に1,080円ポイントをもらえます。合わせると2,380円分です。

2つのサイトのポイントを利用すれば、FODで4話、TSUTAYA TVで3話の合計7話無料視聴が可能ということになります。

TSUTAYA TVはTSUTAYAの動画配信サービスで、30日間の無料お試し期間中はTSUTAYA DISCASというDVDやCDのレンタルも借り放題というプランもついてきます。

残り3話は、面倒ですがこの宅配レンタルの仕組みを使って「僕たちがやりました」をレンタルすればいいのです。

多少の手間と時間はかかりますが、完全無料を望むならこの方法が良いでしょう。

→TSUTAYA TV&TSUTAYA DISCASの詳細はこちらから

ですが、正直手っ取り早いのはFODプレミアムの全話パックで一気見してしまう方法です。

200円で10話視聴できると考えると、激安ですよね。

ただし、ここで気をつけていただきたいのはFODプレミアムのみ8のつく日に「ポイントをGETする」というボタンをクリックしてポイントを受け取る必要があるということです。

最初から1,300ポイントもらえるわけではないのでご注意ください。

1ヶ月の無料お試し期間中、課金をしない限りは請求がくることはありません。解約方法も簡単ですので、まずは試しに使ってみてください。

\動画を今すぐ視聴したい方はこちら/

※1ヶ月無料のFODなら最大1,300円分のポイントがもらえます!

「僕たちがやりました」あらすじ

主人公は凡下(ぼけ)高校2年生の増渕トビオ(窪田正孝)

特に夢もない、今が楽しければそれでいいという普通の高校生です。

同級生の伊佐美翔(間宮祥太朗)マル(葉山奨之)、OBのパイセン(今野浩喜)とつるんで楽しく過ごしていたある日、ヤンキー高で有名な矢波(やば)高の市橋哲人(新田真剣佑)に目をつけられてしまいます。

矢波高に狙われる凡下高の生徒たち。

そしてある日、マルが市橋のグループに捕まりボコボコにされてしまいました。

「アイツら殺そう、俺たちで」

トビオ達はイタズラ半分で矢波高への復讐計画を思いつきました。

しかしその復讐計画が、あんなことになろうとは・・・

→「僕たちがやりました」をFODプレミアムで視聴する

「僕たちがやりました」キャストや相関図をチェック

増渕トビオ(窪田正孝)

何事もソコソコで良いイマドキの高校生。

自分の思いついた復讐事件で人生が変わってしまい混乱する。

幼なじみの蒼川蓮子(永野芽郁)が、市橋と一緒に朝帰りする姿を目撃し二人の関係が気になっている。

伊佐美翔(間宮祥太朗)

イケメンで女好きのトビオの同級生。

新しい彼女・新里今宵(川栄李奈)ができて浮かれている。

マル:丸山友貴(葉山奨之)

キノコカットがトレードマークのトビオの同級生。

漫画の中では一番のクズキャラ。

パイセンからもらった大金をあっという間に使ってしまい、仲間でさえも陥れようとする。(ドラマの設定は違うかも?)

パイセン:小坂秀郎(今野浩喜)

凡下高OBでとんでもない大金持ち。

謎めいた人物だが大金を動かし事件の後トビオ達に逃亡資金を渡す。

かなりキャラが濃い。

市橋哲人(新田真剣佑)

矢波(やば)高の不良リーダー。

市橋の指示で仲間が動き数々の事件を起こしている。

→「僕たちがやりました」をFODプレミアムで視聴する

まとめ

「僕たちがやりました」を視聴するならFODプレミアムがおすすめです。もしくはTSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASのポイントやレンタルを利用するのが良いでしょう。

違法アップロードでの動画配信などはウイルス感染の危険性もありますので、無料視聴するならこういったサイトを利用する方が安心・安全です。

ネット環境さえあれば、無料登録一つでいつでもどこでも、パソコンでもスマホでもタブレットでも、動画を楽しむことが可能ですので、ぜひ試してみてくださいね。

\動画を今すぐ視聴したい方はこちら/

※1ヶ月無料のFODなら最大1,300円分のポイントがもらえます!