トドメのパラレル(スピンオフ)動画がまたHuluで?ネタバレと感想も

2018年1月7日(日)から始まった山崎賢人さん主演のドラマ「トドメの接吻(キス)」

予告動画の時点で内容が気になりすぎて、絶対に見る!!と決めていました。キャストも豪華すぎますし♪

そんな「トドメの接吻」はスピンドラマも配信されることを知っていますか?

本編の放送終了後、Huluで続けて配信されるんです。

Huluといえば、前回の「愛してたって、秘密はある。」で炎上したことで記憶にある方も多いのではないでしょうか。

今回もまたいろんな意味で話題になりそうな予感・・・

こちらの記事ではスピンオフドラマ情報について書いていきます!

▼トドメのパラレルを無料視聴するならこちら▼

[btn class=”spe2″]「トドメのパラレル」を今すぐ視聴する[/btn]

 

「トドメのパラレル」のあらすじ

俺はキスで殺される。

そして7日後に生き返・・・らない!?!?!?

本編では7日後に生き返る主人公・旺太郎が死んでしまったままの死後の世界

残された旺太郎の遺体の周りで繰り広げられるゾクッとするような人間関係と、繰り返し待ち受けるバッドエンディング・・・

そして新たに生まれる本編の鍵を握る謎

心ざわつくもう一つの物語が、ついに幕を開ける!!

 

「トドメのパラレル」はHuluでしか見られない!

本編では生き返るのにスピンオフでは生き返らない旺太郎。

リアルな旺太郎の死が、物語をより複雑にしていきます。

「新たに生まれる本編の謎」ということで、絶対に本編に繋がる何かがありますよね。

「トドメのパラレル」はHuluオリジナル作品のため、Huluでしか配信されません。

私はHuluを利用しているのでだいたいパターンがわかってきたのですが、Huluオリジナル作品が地上波放送されることはないんです。

そして他の動画配信サービスで取り扱われることもありません。

Huluは日テレが買収しているので、完全に独占配信です。

ですから「トドメのパラレル」を視聴したい場合はHuluの無料視聴期間を利用してみてください。

Huluは初回登録から2週間は全ての動画を無料で視聴することができます。

他の動画配信サービスに比べて課金するシステムがないので、完全に見放題で利用できるというのは嬉しいですよね♪

「トドメのパラレル」の配信は、2018年1月7日(日)の第1話放送終了後から全6話(予定)

予定通りに放送されると、2月11日(日)には完結するのかと。

詳しい放送日程に関してはまた調べてみますが、全て無料で見たいという方は1月末くらいに登録すれば2週間の無料視聴期間中に全話視聴することが可能です。

個人的には本編である「トドメの接吻」の後に「トドメのパラレル」を見るのが醍醐味だと思っているので、お金は気にしないという方は是非放送後に見てみてください。

本編の「トドメの接吻」もHuluで無料視聴できるので、お金をかけたくないという方はまとめて見るのがおすすめですよ。

▼トドメのパラレルを無料視聴するならこちら▼

[btn class=”spe2″]「トドメのパラレル」を視聴する[/btn]

 

過去のドラマで炎上した理由は?

「またHuluか」という声も聞こえてきそうなので、過去起こった炎上の話を簡単に説明しておきます。

それは過去の日テレドラマ「愛してたって、秘密はある。」

犯人探しのドラマだったのでかなり面白く私も見ていたのですが、最終回が終わったところでまさかの「続きはHuluで」

もう一つのストーリーが前後編と2回に分けて配信されたのですが、個人的にも「これはダメやろ」と思いました(笑)

最終回での突然の発表に、ネットでは「Huluに登録させるための作品だったんじゃないか」と大炎上。

それでも動画を見る人は多かったですし、面白かったので結果的に良かったのですが、これには賛否両論ありましたね。

だからこそ、今回はスピンオフドラマの発表が放送前にされたのかと思います。

なるべくお金をかけたくないという方は登録に迷うかと思いますが、2週間の無料視聴期間があるのでまずは試しに登録してみてはいかがでしょうか。

▼トドメのパラレルを無料視聴するならこちら▼

[btn class=”spe2″]「トドメのパラレル」を視聴する[/btn]

 

「トドメのパラレル」のネタバレと感想

こちらは放送終了後に追記していきたいと思います♪

ひとまずドラマ放送が楽しみですね!!

 

〜追記〜コミカライズ化にも注目!!

なんと、「トドメの接吻」がコミカライズ化されています!!

配信はLINE漫画のみ。

これはドラマ、スピンオフ、漫画と楽しみが増えましたね♪

LINE漫画もぜひチェックしてみてください!

▼LINE漫画はこちらから▼

[btn class=”spe2″]LINE漫画で「トドメの接吻」を読む[/btn]