アンナチュラル石原さとみのネックレスやパンプスのブランドが気になる

2018年1月12日からTBS系金曜ドラマ「アンナチュラル」が放送スタートしました。

主演を務めるのは、幅広い層の女性たちから圧倒的な支持を集める石原さとみさんです♪

石原さとみさんといえば、メディア出演する度にオシャレなファッションが話題になり、今回のドラマでも衣装に注目している方は多いのではないでしょうか。

ということで今回は「アンナチュラル」での石原さとみさん着用のネックレスやパンプスについて調べてみました!

 

石原さとみの衣装が話題!

石原さとみさんがドラマで着用している衣装は毎回とってもオシャレ♪

放送中からそのファッションが話題となり、放送後には即完売することも多いほど大人気なんです!

こちらは「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の時の衣装です。

オシャレ上級者のファッションや毎回変わるメイクやヘアスタイルも大きな話題になりました。

鮮やかな色使いがとっても華やかで可愛いですよね♪

 

こちらは「5→9~私に恋したお坊さん~」の時の衣装です。

英会話講師役ということで華やかすぎず、それでいてフェミニンな雰囲気のコンサバ系OLファッションが素敵です!

 

こちらは「ディアシスター」の時の衣装です。

カジュアルでボーイッシュながら可愛らしい小悪魔系はまさにモテファッションです♪

 

それにしてもどんなテイストの洋服も似合ってしまう石原さとみさん・・凄すぎます!!

 

そして今回のドラマ「アンナチュラル」で石原さとみさんが演じているのは、”法医解剖医”という職業の主人公・三澄ミコト。

解剖医ということで白衣等制服姿も多く、メイクや私服もシンプルでナチュラルです。

でもやはりその中にも小物使いでしっかりと石原さんならではのオシャレ要素が・・♪

まずは石原さん着用アクセサリーについてご紹介します!

 

ネックレスとイヤリングのブランドは?

こちらは石原さとみさん演じる三澄ミコトがいつも着けているネックレス

シンプルながら存在感もありとっても素敵です!

 

こちらのネックレスのブランドは「TIFFANY&Co.」

気品溢れる美しい曲線で人気のティファニーTコレクションのスマイルネックレスです。

→公式サイトはこちらから

石原さん着用はミニサイズですが、大きなサイズのものや、よりシンプルなダイヤモンドなしのもの、色違いなど多くの種類が展開されています。

 

そして第1話でミコトが彼氏の両親とホテルで会うはずだった日に着用していたネックレスとピアスはこちら。

ブランドは「STAR JEWELRY」

公式ツイッターが紹介してくれています♪

どちらも素敵ですね!

特にこのイヤリングは360度どこから見ても星に見えるモチーフが揺れ動いて、ドラマ内でも存在感抜群でした!

 

市川実日子さんのネックレスも可愛い

ミコトの同僚であり友人でもある東海林夕子を演じているのは市川実日子さん

東海林夕子は女子力の高いオシャレさんということで、こちらもファッションに注目していきたいですね♪

早速、第1話で市川さんが着用していたネックレスがとっても可愛かったので調べてみました。

 

ブランドは「agete」

→公式サイトはこちらから

白衣にガーネットがよく映えていて目を引きました♪

それでいて派手すぎず、クラシカルで大人っぽい雰囲気が可愛いですよね!

 

パンプスのブランドは?

石原さとみさんが履いているこちらのパンプス、どこのブランドなのか気になっていて調べてみたのですが、残念ながらまだわかっていません。

足を美しく見せてくれるヌーディカラーとVカットがとても素敵です!

こちらの「Natalia Moreno」のVカットシューティが似ているかな?と思いますのでご紹介します。


ナタリア モレノ Natalia Moreno Vカットシューティ (ベージュ)

新しい情報が入り次第追記します。

 

まとめ

女優さんの中でもトップクラスの人気と話題性を持ち、そのファッションも常に注目の的である石原さとみさん。

多くの女性の期待通り、「アンナチュラル」でも第1話からハイセンスなファッションを見せてくれましたね!

特に今回はシンプルで大人っぽい衣装が多いようなので、普段から真似しやすくて、特に働く女性にはとても参考になるのではないでしょうか。

これは今後も洋服から小物までしっかりチェックしていきたいですね♪